おはようございます



今朝も

ゆっくり寝てくれた
さくちゃん。

2日連続
ゆっくり寝てくれた!

というか、、


ここ2日


夜中、朝方に
めちゃくちゃオッパイ飲んでた、、


新生児並、、、真顔

さくちゃん、昼間は
お出掛けしていたらほとんどオッパイはのまず
欲しがらずで、

逆に、おうちにいたら
まだほぼオッパイ漬けの毎日です。

コメントでさくちゃんオッパイ回数どれくらいですか?
と頂きました。数えてはないですが、お家に一日中いたら
10回、ざらにあります、、、滝汗滝汗


恐竜くん「ねんねーー!(ねんねしてオッパイちょうだい!)」

と言って
ひどいときは
30分おきに言う時も、、、


お腹たっぷたぷにならないの!?

って心配になるくらい
頻繁に飲みます。

それでもわたしは
今まで、
欲しがるだけ好きなようにあげていました。




とくに
止める必要もないしな、、、
自然でいいかな、、
と思い、、





でも

今朝ふと、思ったのです、、、




これ、




もしかして、、、



依存してるのは


さくちゃんじゃなくて


わたしじゃないか?
って。



やめようとしたら
やめられるはずなのに
やめようとしないのも
わたしで、

オッパイあげたら
ぐずらないし
オッパイあげたら
いっぱい寝てくれるし
何よりオッパイタイムが好きすぎて。
かわいすぎるし、、、。
オッパイで寝ちゃうのとかかわいすぎるし!!!



で辞めれなくなってるのは
わたしだ!!!


そう!そうなんです。




今までとくにそこまで意識をしていなかったけれど
やっぱり、卒乳って
文字が一瞬、自分の中でチラつきはじめてしまいました、、、滝汗滝汗


完全に
オッパイに依存しているわたし、、
卒乳って考えただけで
泣きそうになるし、

え、これからどうすればいいの?
さくちゃんオッパイなして生きていけるの!?




と考えただけで

真っ青になり
心がずーーんとなります。。



そんなわたしですが、
一歳7ヶ月、、、


今まで考えていなかった
卒乳問題。


片足も突っ込んでませんでしたが、、、
今朝、
一瞬考えました、。
突然です。


ちょっと

考えはじめよう。。。


そんな朝でした。





あ!
おしっこだいぶ漏らして背中冷たっ!!上矢印上矢印上矢印上矢印




てことで

今日も元気にいきます恐竜くん恐竜くん恐竜くんビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま