さて
今日は
午後からお仕事のパパ、

お天気になったので

朝散歩してきました。

andパパは

携帯ゲーム、
(ドラクエウォーク目的もある)







いつも行く
お寺さんでは
お寺に来ている顔馴染みの人達が

ミクやさくちゃんを
いつもかわいがってくれます!!

ミクもさくちゃんも人が大好きなので
キャーキャー喜びます!


そこで今日は
なんと
家族写真を撮ってくれると!!
柴犬さん繋がりで、
素敵な写真を撮ってくださりました
モノクロで素敵!!


ミク、耳ぺたーーんして喜んでる!!!


なかなかない家族写真も!!

(こんな日に限ってわたし、すっぴん、ビーサン、、、ちーん。)



嬉しい!!
ありがとうございました。