朝散歩してきました恐竜くん猿ビーグル犬あたま






昨日夜、


大好きな大好きな

牛角様で
夕ご飯を
お腹いっぱいはちきれるほど食べたので、




今朝起きたら

あらびっくり。


家族全員

顔、むくみすぎ!!!




(俺たちばっかり
晒されて、あいちゃん晒さないのずるいわぁ〜真顔






って言われそうだけど、、、笑





焼肉食べてないさくちゃんまで
なぜか朝から
顔ぱんぱん!!!笑


わたしの母乳のせいかしら、、、滝汗滝汗

浮腫みやすい
家族なので
今日は
ヘルシーにいきます。

いっぱい食べたり
明らかに食べすぎた翌日は
極端に食べる量を減らします!
いっぱい食べる日はパパもいっぱい食べているので。

二日連続食べすぎたら
二日連続減らします。

サラダとお味噌汁だけとか
夕飯にお米たべないとか、、、

3キロ増えたら
3キロ減らすまで(あ!これはウソ言ってる、そのぐらいのそういう気持ちで!!)
いっぱいたべない。
減ったらまた食べていいって感じで
ゆるゆるゆるなダイエットでもなんでもない

調整?をしてますニヤニヤニヤニヤ



おかげで
絶対に痩せることはないけど
めちゃくちゃ太りすぎることもない
のかもしれないのは
このゆるゆるゆる調整生活のおかげかな?
とおもっています。


とは言え
夫婦揃って

自分に激甘なので
忘れてるだけで
実際ちょこちょこ食べてたりしますが。笑