パパとたくさん遊んで満足した
さくandミク





ふたりで仲良く
おままごとしてました。笑

ミクは完全に付き合わされていたけど、、笑


そして
さくちゃん
今日は
寝かしつけして一瞬で寝てくれました!!


おかげで母は

インスタをゆっくりみたり
YouTubeをみたり、、、


わたし、

ぺこちゃんさんと
りゅうちぇるさんが
大好きすぎるんです❤️

(35歳ですが、、)

好きなものや色、世界が本当に一緒すぎて、、、💜


お二人の世界間、メイク、
お家のインテリア、
何しても可愛いファミリー
全部目の肥やし!!
見てるだけで幸せになる!!!



寝る前に
お二人のインスタと
りゅうちぇるさんのYouTubeを見て
目や心が癒され、
こういうメイクがしてみたい
あーいうお洋服を着たい!!
って考えながら
寝るのが

しあわせの瞬間、、、デレデレデレデレ

食べ物にしてもなんにしても
すきなものに触れる時間は
とっても幸せですよね。

そしてついつい熱く語ってしまう癖が、、、


すみません。泣


今日も
おつかれさまでした恐竜くん猿ビーグル犬あたまゾウ

気付いたら10月スタートしていた、、、あと2か月で12月とか、、ぞっとします。笑