今日は

さくちゃんを
一時保育に預けて

パパと
ランチ
して、

新しいiPhone11を夫婦で買って、

パパが早くさくちゃんに会いたい
と言いまくり、、笑

さくちゃんを迎えに行く途中で、

パパが、

男性トイレ「ちょっと付き合ってくれない?」

ということで、、










女性トイレ「パパ、何してるの?」






ドラクエウォーク!!



女性トイレドラクエウォーク?!






男性トイレ「ハマってるんだよねぇ〜〜!」







ほ、、ほぅ、、、真顔真顔


とパパの趣味に付き合って
さくちゃんを迎えにいき、



ご機嫌なさくちゃんと



公園であそんで
パパの後輩さんの井上虫歯二本さんのいる
居酒屋さんに早い時間に行けて、
焼き鳥を食べて、、、
(出産してから焼き鳥食べたことなかったなぁ、、居酒屋さんも行けたの久しぶり!お酒飲めないけど居酒屋メニュー大好き!!)


あっっっというまに1日終わってしまった、、、滝汗滝汗


本当に早い一日だったけど

美味しいご飯が食べられて、

幸せな一日でした。。



みなさん、
わたし、謝らなくてはいけません。
ダイエット、、、チーンチーン

おい!ダイエットどうしたんだよ!!!
ですよね、、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


謝罪させてください!!!
意志の弱い
尾形夫妻で本当に申し訳ありません。
実は、みなさんに宣言してから
一度しか
ダイエットメニュー食べていませんでした。
二度と、ダイエットします!なんて言いません。
ただただ、体重をさらけ出しただけになってしまいました。デレデレチーン
黒歴史です。

これからもいっぱい食べて
元気に明るい尾形家をよろしくお願いしますちゅー