https://natalie.mu/owarai/news/348579

今日の夜20時からは
パパが出る


出るか!?やばいよ新記録
リアルガチレコード


を絶対みます!!

パパが身体を張って
とんでもないことにチャレンジしているんです!!


わたしは、こういっちゃなんですが、、、

パパの大ファンなんです!!笑
出会った時から最高で一番面白くて最高にかっこいいと思っています!!!
あいちゃんあんまりそういうの大きな声で言わないで
恥ずいからと言われますが、、笑)



家では
むかつくーー!とか
イライラしたり喧嘩も多いけど
パパが出ているテレビを見るたびに

うちのパパ最強だな。

と毎回思うのです。

パパが出ているテレビを見ている時は
家族とかそういうの一切抜きで





パンサー尾形って
超ーー面白いんだけど!!!!ってなります。




、、、、、笑


パパが全力で頑張ってきたので
ぜひ見てくださいーー!!滝汗滝汗滝汗滝汗