なんでも器用にできる人って本当に憧れます。
生まれ変わったら
家事のプロになりたい。お願い

アイロンがけって
毎日の日課ですか?

子供服とかもアイロンかけますか?


わたし、
アイロンをかける概念がない人間でした。

(大きな声で言うような事ではないのですが)

手でシワ伸ばすタイプの人

でした。

シミも
手でこすって、コスコスしてとるタイプの人
(これは相当やばい)でした、、、

でもやっぱりそれじゃあダメだ!!!
誤魔化してばかりじゃダメじゃないか!
と思い、

パパのシャツとか、パパのは頑張ってアイロンがけしているんですが、、←うそつけ。ってパパの声が聞こえる、、、笑

一向にアイロンがけがうまくならない、、、。

パパの目の前でかけてるのに、
パパに
男性トイレ「あいちゃんこれアイロンかけた?」
ってぜっったい聞かれるんですよね。


それ、わたし、ずっっっっと
このアイロン良くないわ〜ムキームキー
って
アイロンのせいにしてるんです。


どうやったら
ピシ!!
パリっ!!
ピシっっ!!

ってなりますかね???