みなさん
旦那様の前でオナラってしますか?



うちでは、






わたし、


オナラはでない事になってます。







はぁ?真顔

って感じですよね。

そう、わかってます。
はぁ?なんですけど、



事の発端は、

パパと付き合った当初

あの何かとガサツで有名なパパが、
トイレに行くときも 

音が聞こえない様に用を足したり、

オナラなんて絶対目の前でしない様な 

ところがあったんですよね。(超〜意外です。)


嫌われたくないからって。



そして
女子はオナラをしない生き物だと思って生きてきたパパですから(どんな生き物だよ!って感じですが、)
わたしも
自然と、
出ませんよ。

ってなってしまったわけです。



我が家にミクがやってきたとき、
ミクがオナラをしたら


男性トイレ「ミクもオナラするのか、、、、」

と少し落ち込んでました。



さくちゃんが見事な
オナラを出した時も


男性トイレ「聞かなかったことにしよう、、、、」

と、、、。


そんなパパですからね、





わたしは
オナラはしません、、、真顔




ちなみにですが、
結婚してからパパはいつでもどこでも
気兼ねなくしますよ。パパはね!



そして
思いっっっきりしたあとに

少しだけ心配そうに







男性トイレ「嫌いになる?」


って聞いてくるんですけど!笑



そもそも自然現象ですからね。
健康であればそれでいいのですよ。



でもさくちゃんが生まれて
考え方が少〜〜し変わってきたパパ。



男性トイレ人間だからな!ウンチもオナラもでるよな!そうだよな!!!
でもさくちゃん、、あんまり人前でブーブーする子にはならないでね。パパ、ショックだから。
今はいくらでもしていいけどさ。



ってオナラをするさくちゃんにむかって言ってます。笑い泣き笑い泣き






やはり女子に求める理想は高めのパパです、、、笑