前回、パパ夢の愛車購入までの道を書きましたが


そう、、実はウチのパパ

車に強いこだわりを持って

休みのたびに車屋さんに通い

その都度都度、外装、内装を相談させてもらい
ひどいときは4時間くらい車屋さんにいたりしていたのに、
いざ購入するとなったその時、
店員さんも、整備士さんも、車屋さんみんなびっくり仰天の





男性トイレ僕は免許ないんですけどね。



、、、、。

えーーーーーーっっっっ!!!

えぇぇぇぇーーっっ!!!

ですよ。

何回通ったか、、、
色んな方に相談したりしまくっていたし、

パパが欲しい車って
TOYOTAのランドクルーザーという車で
ランドクルーザーの80って車なんですけど、
昔の古い車を、外装を変えたりして
それはそれはまさに
車好きさんがこだわって自分仕様にカスタムしたりして乗るんです。

ちなみにですけど、わたしは
車、まったく分かりません。滝汗
とにかく乗れたらなんでも、、、ってタイプです。笑



なのにそれ運転するのわたしなんですよ、、、



そんなことありますか?



上矢印上矢印上矢印
すみません、わたしのキツめの心の声もはいってますが、、、笑
毎回こんな感じなんです



何度も言いますが
免許ない人です。


ランドクルーザー専門店
フレックスドリーム調布店さんの皆さま

最初はびっくりして
苦笑いしてました。(そりゃそうだ。)
でも本当に皆さま親切で優しく、こんなパパの要望を真摯に聞いてくださり、、、


わたしも
パパのここまでの熱意
この車に乗るのが芸人になってからの夢だったんだ!!!!という純粋な少年の様な気持ちと
何より
毎日汗水流してがむしゃらに働くパパですからね。


NO‼️とは言えないですよ。笑


パパ念願の
ランクル購入です!!!




めちゃくちゃ長くなってしまいました。笑

以上購入までの道でした。



次回は
免許ないのに
購入後も納得いくまで自分仕様にしたパパの愛車自慢。



免許ないのに細かな部分までこだわりまくる人上矢印上矢印

絶対店員さんも、心の中では
「この人まじで免許持ってないんだよな、、、」
と思っていたはず、、、笑


また近いうちどこかで載せます!!笑

これを載せないとパパが、
へんなことばっか載せないで
俺のランクルの写真載せてよ!!!って怒りそうなので。笑  ←俺の!!
そのときはお付き合い下さい。笑