じつは
昨年、
それまでずっと軽自動車だった我が家、
軽自動車は本当に最高に乗りやすく、大好きだったのですが、、、

さくちゃんも産まれ
家族が増えて、
何より
ウチのパパ

ずっと乗りたいと思っていた車がある!!!
俺なんてまだまだだけど、
もし買い換えるなら
どうしても乗りたい車があるんだ!!!!

と言って
購入するまで
休みの日はほとんど車屋さんに
車を見に行っていたパパ
見にいって
夢をどんどんどんどん膨らませていったパパ


毎回行くたびに
店員さんが親切に対応して下さり
パパがあれもこれも質問して、
その車の外装から内装から見積もりをしてもらったり、、、






後輩芸人さん達も
毎回パパの趣味に付き合ってくれていました。

パパは何時間

男性トイレあー、これいい。
あー、めっちゃカッコいい
タイヤはこれがいいよなぁ。ここの部品はこの仕様がカッコいいよな!!
最高だな!!!



ってテンション上がっていました。


何度も
何度も
足を運び、
いよいよ
いよいよ
自分がこれだ!!!
という車体に出会えて、


なぜか毎回大量に写真を撮って、、、笑




さあ買うぞ。って所まできました。

店員さんが
その車を持ってきてくれて、
パパに、




男の子「良かったらちょっと乗ってみてください!」


男性トイレ「えー!!!いいんですか!!」



男の子「どうぞどうぞ!!」











パパ、助手席へ乗る。

男の子「あ、運転席どうぞ!」






男性トイレ「あいちゃん!!運転していいって!!」




男の子、、、、、。ん?!



そうなんです。
実はウチのパパ、、、、、







車の
免許持ってないんですよね。



真顔真顔真顔真顔真顔真顔




今まで何度も何度も何度も
車屋さんに足を運んで
休みのたびにみんなを付き合わせて
購入するまで
あーだこーだめちゃくちゃこだわって、



免許持ってないんですよ。


インスタでもすごい愛車自慢してるけど
免許持ってないんですよ、、、笑




"尾形家車を買う"
パート2に続きます。