泣いてる
さくちゃん
絶対ほっとけないパパ




イヤイヤ期にいよいよ
片足突っ込んできた感が凄い
最近のさくちゃん。



朝から
ご機嫌
あがったり⤴︎
さがったり⤵︎
情緒の不安定さが
半端じゃない!!


めちゃくちゃご機嫌に遊んでだと思ったら、、


女性トイレ「さくちゃんそろそろ帰ろうかね?」
の何気ない一言で、、、




やだよーーー!!!!
やだやだやだよーーー!号泣


女性トイレ「わかったわかった!じゃあもうちょっと遊んでこう!」




やだよーーー泣


じゃあどっちよ、、、💢


ぎゃぁぁぁぁー
やだやだやだーー
やだやだやだーー
ぎゃぁぁぁぁー






家に帰ってきてもさくちゃんの
グズグズ情緒不安定はずっっと続き、

ギャースカピースカ、、、

あーでもないこーでもない
もはや何に対して泣いてるのか
自分でも分かってない!


アンパンマンのジュースが飲みたいって
ストローさしてあげたのに
これじゃないって泣き出すわ
じゃあ、もうないないね。ってかたずけたら
それも気に入らない!



母、、、、ちーーーーん。





パパはそんな
さくちゃんをすぐ抱き上げる。

泣いてるさくちゃんをほっとけないのです。

わたしは毎日のことすぎて
もはや、完全無双モードで



静かに黙って納豆ご飯をかきこんでいました。





パパは

そんな私を


こんなに泣いてるのに
ご飯なんて食べられるなんて、、、、。



って顔してみていました。笑





パパとママの温度差の話しでした。




泣き疲れて眠るさくちゃん。