よく、

いっぱい食べるのに
太らないのいいね!


と言って頂きます、、、

たしかに、

大食いの人=あまり太らない

イメージありますよね。

わたしもそう思っていました。

なので、

勝手に太ってない気持ちでいました。
パパに
あいちゃんどっしりしてるよね、、、と言われても、デカイなぁ。と言われても

女性トイレいや、大食いの人ってあんまり太らないのよ。
って思って安心してました。






自分の本来の体質
忘れてましたよ。
(母乳あげてなかったらちゃんと太りやすいということ)











◯9.4キロになってる、、、
94キロじゃないですよ!

49.4じゃないですよ、、、、ゲローゲロー


そう、しっかり
ちゃんと太ります。


ここ最近でみた数字で一番驚愕、、、

 
先週、パパが体重計乗って、


男性トイレ「やばいわ、太りすぎた、、、」


って言ってたのを
笑っていたわたしですが、



完全にわたしの方が太ってる。


パパが我慢してサラダやおでん食べているよこで

「夜、お菓子食べてれば太らないんだよねぇー」



と言いながら

チョコレートにハッピーターンに煎餅ボリボリしてたわたし。


今朝はあさから
納豆チャーハン2合に
おでんのあまりを
ほとんど食べきったし。



パパによく、

ゴロゴロしてると

トドだ!!!って言われるけど


ふん、またそんな意地悪言ってふざけてばっかり、、、デレデレ






なんて思い上がってたけど、、、、



本当にトドだった、、、



って事で
このまま体重計に乗ってなければ
恐ろしい数字を叩きだすところだったので、
本当に本当にしばらく
元に戻すまで

夫婦ダイエット
はじめます。


わたしたち夫婦の
意志の弱さは大会があったら絶対世界一なので
皆さまを少しイラつかせるかもしれませんが、、

家ではしっかり
ダイエットメニューにします!!!!


目標体重は、、、
元の体重パー7.5キロ!!


分かってもらえないかもしれませんがこの
2キロがデカイ。

そして2キロ痩せたところで誰にも気づかれないレベルなのですが、これ以上増えないために戻す。
目標で。笑


ダイエットメニュー載せていきます!!!