わたし、、

インスタ病にかかってました、、、


インスタってもう本当に


オシャレな人
オシャレなもの
オシャレな服

見るもの全て
めっっちゃ良く見える!!!
物欲と理想の爆破!!!



なんならオシャレなところの後ろに写ってる
観葉植物とかまで欲しくなっちゃう!!


一時期、自分がフォローしているすごく好きなインスタグラマーさんが着ている服が毎回かわいくて、
安いからってポチポチしていたんです。


でも、わたし、
168センチ
がたい良き。
なのに
届く服は
つんつるてんのピッチピチ。チーンチーン
毎回です。


これじゃない。


同じものでも
これじゃない感が凄い。

早々に気がつきなさいよ。って話しなんですが


おっ、これならいけるんじゃない?

ってまたポチる



これじゃない。

そもそも体型も体格も大きさも違いますからね。
違って当たり前、、、、

お家もそう。
ミニマリスト、丁寧な暮らしに憧れて
収納頑張る!!!!なんて気合いいれて、
シール作る機械と収納用品(シンデレラフィットに強い憧れ。)
を買い揃えたものの、シンデレラフィットどころか、サイズ感まったくわからず。何いれていいかもわからず、うちのキッチンの引き出しと
収納用品のサイズ感まったく合ってないし。

余計ごちゃごちゃさせ、シールも一つ一つ作るのが面倒になり、、、結果めちゃくちゃ中途半端な収納&何も考えずに買った大量の収納用品をつかわないであまらすという

訳の分からぬ無駄な事
をしてしまったり、、、



もうね、


やめました。いい加減。


身の丈以上のことをしない。
自分のもとの性格を無理に変えようとしない。
生活環境をわざわざ変えようとしない。




必要なものを見極められる人にちゃんとなりたい。


 

頭の中の理想はパンクするほどあるのに
現実はそんな人じゃないよあなた。

と教えてもらうのでした。滝汗


勝手にわたしのインスタグラムでの失敗談でした。笑