そういえばアンパンマンミュージアム
もうとっくにリニューアルされてるんですよね!!
前回、パパが



男性トイレ「さくちゃんが喜ぶから連れて行こう!!」

と言ったらなんと、、、
リニューアルの為休館してます。

だったのです、、、


※尾形家、本当こういうこと
よくあるんです。





行こうと楽しみにしていたところは
大体閉まっていたり、


絶対これ食べに行こう!と思って行ってみたら
定休日だったり

懐かしのあのお店へ行こう!と行ってみたら
お店自体がなくなっていたり、、

旅行へ行こう!と計画を立て向かうものの
目的地に着くまでに必ず何かが起きたり。
(エンスト、チケットなくす、駐車券なくす、忘れ物、財布なくす、携帯壊れる、、、)ちなみに失くす系は大体わたしの仕業、、、ガーン滝汗滝汗
神隠しだと言って怒られます。


オイオイだらしがないだけだろ、、とは言わないでくださいね、、、笑



パパか、わたしか、、、、
いや、多分パパ、、いや、わたし、、



そういう人なんです。

そういうファミリーなんです。






男性トイレ女性トイレ『ごめんよさくちゃん、まさかアンパンマンミュージアムまでやってないとは、、、』
とパパ半べそ。がっかり。さくちゃんのテンションあげまくるだけあげまくったのに、、、ガーン


下調べしときなさいよ!!!とは言わないでください、、笑


早くリベンジしなくちゃ!!!