最近、本当に凄いんです。






イビキゲロー




パパ、、、、、






じゃなく、




わたしです。

本当にここ最近です。

初めはパパに夜中起こされて、


男性トイレ「あいちゃん、、、、イビキ、やばい。」






いやいやいやいや!!
ぜっっったいそんなわけない!!!!イビキわたしかかないもん!!パパでしょそれ。


揉めたこともあるくらい信じられなかったのですが、それから毎晩毎晩、


男性トイレ「いや、あいちゃん!!!イビキ、やばいって!」


って起こされていわれ、、、

そんなわざわざ起こすほどひどいなんて
信じられなすぎて、

パパ!ひどい!!!なんでそんなこと言うのよ!!泣

って泣いたくらい。笑



それが最近、、、



自分のイビキでびっくりして
飛び起きるんです、、、滝汗滝汗滝汗



女性トイレ「パパ、、え、今、わたしイビキやばくなかった?」


男性トイレ「今じゃなく、ずっと凄いよ。」


え、泣く。

本当なんで!なんで?なんでなの、、、

しかも、上むいて寝てると確実にびっくりして起きる、、





びっくりしてパパの方見ると、



男性トイレ「いや、本当凄いから。」


なんでーーーぇぇぇぇぇゲローゲロー


男性トイレ「食べすぎじゃない?」


なんでーーーーぇぇぇぇ。泣





ちなみにうちのパパは
昭和の男なので?笑


女性は、
オナラ、
ゲップ、
ウンチ、
イビキ
かかない生き物と思って生きてきたらしい。。
さくちゃんが生まれて、女性も男性と一緒なんだと思ったらしい。


んなわけあるかい!!ですよね。笑



でもパパ。イビキに関しては
わたしの、健康面を心配してくれているのだけど、、、



イビキ問題、、、
本当なんとかしたいチーンチーンチーンチーンチーン