さくちゃんを産む前によく、

「パパとママ、ぱっちり二重だから
お目目くりくりの子が産まれるね!」

と言われていたのですが
その度に夫婦で、

ザワザワザワしていました。笑


なぜなら


わたしたち夫婦は




 ふたり揃って














アイプチだったからです!!




パパには整形疑惑も出ていますが

パパにどれだけ問い詰めても

男性トイレ「大学時代にアイプチして二重になった!」

と言ってます、、

ただ、わたしも
小さなころずっと一重で

中学生の頃からアイプチをしていたので
跡がついて二重に、それからどんどん
歳をとるにつれて
くっきりしてきたので、パパの言っている事も分かるのです。

なのでさくちゃんが一重なのは
完全なる遺伝です!笑
そして、
思春期の私たちはあの頃
一重コンプレックスがあったので
ふたりとも
二重にしたくてしたくてたまらなかったのですが、
今はふたりとも
一重の可愛いさを充分感じています!!!

それになんてったって
今この世の中、
二重にしたければできる!そして
画期的なアイテムもメイク方法もあるし、
楽しめるし
さくちゃんには


オシャレやメイクを存分に楽しんでほしい!!

自分なりの素敵なを持ってほしい!!

そうおもいます!



42歳で
モテたくてまだまだいっぱいオシャレしたいし、毎日毎日どんな格好がいい?これオシャレ?どのスニーカー履いてったらいい?これどう?って夜中にファッションショーし出しちゃうパパと


35歳で
突然、髪の色金髪にしちゃうような
ママで、どこに行くわけでもないのに、顔は一つしかないのに、コスメ用品やたら集めちゃうようなママだけど、、、




さくちゃんがどんな女子になるのか今から楽しみすぎます!