育児をしていると


これはあまり使わなかったなぁ、、とか
これは本当に買って大正解だったな!!
なものってありますよね!



ウチの
買ってよかった神アイテムは、



この上矢印上矢印上矢印上矢印


鼻水吸引器
です!!!

鼻水吸引器、安いのから色々試しましたが

これ、お値段は一万円くらいするけど、
絶対に持っていて後悔しないよ!本当にいいから!と先輩ママさんに教えて頂いて
楽天ポイントためてためて買ったこの吸入器!



めちゃくちゃいいっ!!!!

風邪ひいて、
お鼻ジュルジュル中、寝る前にこれをやると
授乳で苦しんでることもなく
スヤスヤ寝る時間が増えて
安心しました。

ただ、
さくちゃん恐怖でめちゃくちゃ泣きますが、、、

ただそこは、母もグッと心を鬼にして
頑張ってもらいます。

パパはそういう時は完全に
戦力外

何もできません、、、笑

鼻水がとれた後はいくらか
楽になっているので、

このアイテム、うちでは欠かせないアイテムになりました!!!