1歳5ヵ月のさくちゃん





授乳歴

1年5ヵ月


産まれてから一体どのくらいの数

さくちゃんはわたしのおっぱいを飲んだんでしょうね、、、



もはやさくちゃんは

授乳のプロ


慣れたもんです。




最近のさくちゃんは

立ちながら前屈体制で飲んできたり

わたしの上に乗りながら片手を床につけて、



こんな感じ上矢印上矢印

アクロバティックに飲んでみたり。

(伝わるかなー。笑)


まるで体操選手かの様な様々な体制で

見事におっぱいを飲んできます。



そしておっぱいをくわえたままどこかに行こうとします、、、、ゲッソリ




わたしのおっぱいどこ持ってくの!!!?



コメントでも頂いた様に、

歯が生えてきたときは


噛みちぎられるところでした。



顔面蒼白の

冷や汗だらっっだら


頭真っ白になって


とれちゃった!!!と騒ぎました。



(ちなみにとれてないです)





しかしそんな私をみてさくちゃんは、、、



ピンクハートピンクハートにっこりピンクハートピンクハート



悪気のない満面の笑顔



「もうっ!ぜっったい許さないから!!もう一生おっぱいあげないんだから!!!」



大泣きしながら

大人気なくさくちゃんに言った時もありました。



でもやっぱり

おっぱいを飲みながら

寝ている姿を見ると




くぅぅぅぅぅーー

かわいいなこのやろーーー♡


となります。



罪なやつですよね本当。  笑




そうそう!


今ではだいぶ噛みちぎろうとしなくなったさくちゃん。

とにかくとにかく

痛いっっっ

痛いんだ!!

とのたうちまわっていたら

その姿にちょっと引いたのか、

噛むことはなくなりました。


ですがこのやり方は

なんのおすすめもできませんっ!!笑


どなたか

いい対策をぜひ教えてください!!!