ベロベロに酔っ払って帰ってきたパパ





「ただいまぁーーー!!!おぉーい!!!

あいちゃーーーん!ミクーーー!さくちゃーん!

パパが帰ってきましたよぉーん!おぉーい!みんなー!!ただいまぁぁぁー!!パパだぞぉー!一生懸命働いて帰ってきたぞー!」








AM2時、、、炎炎


さくちゃんが起きる、、、

静かにしてくれ!!!ブー



階段をドンドコドンドン登ってきて、



男性トイレただいまぁ〜♡パパが帰ってきたよん!やっほー!おーい!みんなー!!さくちゃんっっーー!大好きなさーくちゃん〜〜!!♡


女性トイレ「ちょっと。さくちゃん起きるから静かにして!💢」





男性トイレ「はい。すみません。」


「なんで、なんでぼくは家族の為にこーんなに頑張って、帰ってきて自分の、35年ローンで買った自分のお家で喋ってるだけなのに、うるさいなんて怒られてしまうんだろう。泣」



ぶつぶつ

ぶつぶつ

ずっっっと喋ってる!!!!笑

心の声がずっっっと声にでちゃってるよパパ。。。



女性トイレ「パパ、ちょっと本当うるさいから!!」




男性トイレ「はい。すみません。」


「なんでぼくは35年ローンで買った自分のお家で喋ったらいけないんだろう。どうしてぼくは今怒られてるんだろう。大人になっても怒られるなんてかわいそうじゃないか。泣」




なんか延々と喋ってる!!!

こっちももういい加減笑いこらえるのに必死なんだけど、、、


その瞬間、、、







ゴゴゴゴォォォォォ〜〜zzz




真顔真顔真顔




ものすっごいイビキかいて寝てる!!!




まっっったく人騒がせな、、、




そして 

その瞬間。







さくちゃん、、、、





にっこり♡




チッ、、、、


パパぁぁぁぁぁあ💢💢




まあでも、毎日毎日朝早くから夜遅くまで家族の為に汗水流して

頑張ってるパパだからね。

今回は許すとしましょうね。