朝から元気いっぱい
力いっぱい一日を過ごしたさくちゃん。
(今日の写真じゃないけど、、、)

そんなさくちゃんを
寝かしつけたあと

いつもは21時くらいに寝ます。







やったぁぁぁぁぁバレエバレエバレエ


私の時間だ!!

てことで
とりあえず
散らかるに散らかった部屋を片付けて、
(苦手な家事No.1)

ゆっっくりご飯タイム。

この時間の為にもう一度ご飯を炊きます!
(食べることが最高に至福の瞬間で、ご飯大好きすぎる私です)







この時間の為に一日頑張れます!!

パパがいる日は
二人で、
お茶漬けたべたり、
ラーメンを食べたり
お菓子を食べたり
プチパーティーをしながら
今日のさくちゃんの可愛かったところ
今日のミクの可愛かったところ
などなど
話しながら
夜な夜な女子会ならぬ夫婦会をして
あーだこーだ言いあって
パパは何度も何度も何度も
寝ているさくちゃんの所を見に行って、、、
(頼むから起こさないでよ、、、)


気がついたら
ミクと爆睡してます。


一生懸命働いて疲れて
ぐっすり。

お風呂は入らないのかーい。
なんて思いながら

私はお風呂へ。

そしていつのまに

おんなじ顔して寝ています!!




本能のまま生きてるなぁ。うちのパパ。