今日は
朝からパパとちょっと喧嘩です。
喧嘩の内容は、
くだらないなんてもんじゃない!!
豆粒くらいの小〜〜さな小さな事なのです。

でも尾形家は
そんな豆粒くらいの些細なことでもすぐ熱くなってヒートアップしてしまいます、、、
お腹もすいてたら余計にダメです、、、
いい大人なのに本当にダメですね。私も、
キィィィーーー!!!ってなってしまう性格なので。
本当に反省です。泣



でも、

パパの周りには
たっっっくさんの
面白いおじさん達が居るんです!
このおじさん達が来た途端に
自然とさっきまでの喧嘩はなかった事になりました!!
まさにヒーローおじさん軍団です!

(尾形軍団)

散々笑い転げて
パパ特製カレー🍛(これ最強に美味です!)
をお腹ぱんぱんになるまで食べて
(肝心の🍛写真撮るの忘れてしまった、、、)

でも結果、最高に楽しい一日でした!








泣いたり笑ったり怒ったり踊ったり忙しくて

感情豊かな
尾形家です!


喧嘩の中身はなんですか!?って質問は、、、

お察し下さい、、、笑っ