はじめまして。 

パンサー尾形の妻

あいと申します!見てくださって本当にありがとうございます!


このブログは

私から見た尾形家の日々、日常を書きたいなと思ってはじめました!


尾形家は、


家族の為に日々常に一生懸命!!

まっすぐすぎる、まっすぐ過ぎて時々おかしい、でも本当に愛に溢れたTHE体育会系全力パパ42歳と、


とにかく人が大好き!大好き過ぎて大興奮!!元気でやきもち焼きな乙女、愛犬三九(ミク)3歳と


顔も中身もパパそっくり!!

毎日日々進化、成長中のそろそろ、いよいよ、イヤイヤするのか?!の娘さくら15ヵ月と


普通の人よりちょっと家事が苦手な

スーパーネガティブであり

スーパーポジティブでもある

とにかく明るいことが取り柄です!の

35歳の私


3人と1匹の


なんて事ない毎日ですが


少しづつ記録していけたらなと思い


その中で

皆さんに

クスっと笑っていただけたり、

いや、それおかしいだろ!って思って見て頂けたら嬉しいです!


ぜひ暖かい目で見てください!

どうぞよろしくお願い致します!