今日は買い物デー。お湯をつくるポットとか。 | けんじいのオンライン英会話・スカイプ英会話チャレンジ

けんじいのオンライン英会話・スカイプ英会話チャレンジ

けんじいのオンライン英会話・スカイプ英会話チャレンジについて記事を書いていきます。

みなさん、どうも
 
今日は、買い物を楽しみましたので、買い物をリスト化しておきます。
 
・ごみ箱
 足でレバーを押して開くタイプ。1000円程度と安かったので購入。
 
・照明
 部屋の照明が暗いので、スタンドを購入。2個。
 電球は35Wで、使ってみたところまずまずの明るさ。
 こちらは2000円程度。
 
・着替えおき
 お風呂で着替えるときに、着替えを置くところがなかなかないので、購入。
 これは安い500円くらい。
 着替えおきといっても、単なるラックのようなものです。
 
・ポット
 お水がすぐに沸くポットが欲しかったので購入。
 これでコーヒーも、紅茶も、粉ミルクもすぐにつくれます。
 粉ミルクを考えている方は、赤ちゃんの粉ミルクも安心のウォーターサーバーという方法もありますけどね。
 
これらを全部買っても、10000円くらいという格安の購入に今日の私は大満足です。
さて、では、最後に仲間を紹介しますね。
 
それではー