施工例ひとつ増えました | SHOのブログ

施工例ひとつ増えました


SHOのブログ


                  現場完成したので ホームページに載せてもらうのに パパスさんに

                  写真撮りに わざわざ来てもらいました もう半分住んでいる

                  状態なので 施主さんにも 迷惑かけましたが 気持ちよく

                  受け入れてもらい ほんとうにありがとうございましたニコニコ

                    古土管の立水栓  おかあさん案

SHOのブログ

                  障子のマスの中にかんなくず お母さん案
SHOのブログ

                   玄関入って すぐ 上見た 感じ
SHOのブログ

                    西面 
SHOのブログ

                     南面 玄関
SHOのブログ
                   

SHOのブログ

                    北東面 こんなこと言っていいのかどうかわかりませんが

                    仕事させてもらって この家は 完璧だったなとか   

                    思ったことはありません 逆にあそこはこうすればよっかたなとか

                    あそこは失敗したなとかで また罪な家作ってしまったと

                    思い悩むことは あるんですけどね  仕事させてもらって

                    日々進歩させてもらってるみたいなもんです
                     感謝しなきゃね