目標にむかって | SHOのブログ

目標にむかって


SHOのブログ-CA3A0160.jpg
人生初 ハーフマラソン申し込んできましたあしどうなることやらわかりませんが いま趣味になっているジョギングが今までよりもっと熱が入るのは間違いないかな 完走できるよう目標に向かってがんばろかなにひひ初といえば 新規のお客さん 訪ねてきてもらいました 仕事頼んでもらうのはだいたい知り合いや過去のお客さんの紹介だったので 僕の仕事のこと信用してもらうのには ひょっとしたら時間がかかるかもしれないけれど 話してみると 家に対する想いが僕と近いところや同じところがあったので うまくいくといいのになニコニコ  プラン考えなきゃね 今日貴重な時間ありがとうございました