よけいなおせわ | SHOのブログ

よけいなおせわ


SHOのブログ-100731_1446~0001.jpg 16日からずっと建前応援行かしてもらってきました でっかい家なもんで今日やっと大屋根ふさぐことができました まだ下屋がえっ100坪ほどの家なんですが 夫婦二人で住むそう エレベイタアー付きの木造二階建 僕ならいらんね 家ってどういうもの 原点にかえって考えてほしいぐらい 他人の家やでよけいなおせわですが 木がもったいない 僕は始末して始末して造った家が美しいと思うからかな まあ自分がそうかといえば違うところもあり 目指してはいる 家ってなんなの お客さんの求めるよう造ればいいのはてなマーク