ちょうど一年 | SHOのブログ

ちょうど一年


SHOのブログ-CA3A0154.jpg 作業場の前 新しく道ができるんです でもなにやら 様子が変なので よく見ると 看板に遺跡調査ってかいてあって びっくり ほんまかいなって作業員の監督さんらしき人に聞いたら まあ調査というだけで必ずなにか見つかるわけじゃないようなこと 言ってました しかし 古代人がいたことを想像するだけで なんていうか たのしいな  今日は煙草をやめて ちょうど一年 まだやめれてます 継続してることいえば ジョギングも週2回は最低走るようになって8か月目かえっ割に飽き性なのに めずらしくって感じなんですが 年齢とともに 性質も多少 変わるのかなはてなマーク走りながらそんなこと考えてました ホタルもいたので いつもより余分に走れましたにひひ

SHOのブログ-CA3A0155.jpg