クワガタ ゲット | SHOのブログ

クワガタ ゲット


SHOのブログ-CA3A0157.jpg 今日は天気よく 外仕事 昼はだいぶ暑くなってました 

                             昨日捕まえた クワガタムシ 全部で9匹 結構大漁にひひ  

                             僕が1匹であとは みんな奥さんがゲット なんかくやしけど 

                            森に入って捕まえたんじゃないのが すごいと思う 

                            車は通るし人もよく通る住宅街 なんでみんな気が付かないのかな

                            不思議

SHOのブログ-CA3A0156.jpg 一瞬ゴキブリに見えるよな気が

えさは僕の当番ですべーっだ!

SHOのブログ-CA3A0159.jpg