盗み撮りになるのか | SHOのブログ

盗み撮りになるのか


SHOのブログ-CA3A0020.jpg ちょっと変わった 持ち送りの腕木があったので 知らないお宅ですが 勝手に写真撮らしてもらいました 全部形が違うんですがよっかったですラブラブ!写真写りがこれまたダメで首を左に折らないと まともにみれないの



SHOのブログ-CA3A0021.jpg 新工場になるところ ちょっと低いんですが 土貰えることになったので今日からじゃんじゃん運んでくれてます 明日は日曜ですが仕事 知り合いの大工さんの地組の応援いってきます明後日建前 天気はどうかなはてなマーク

SHOのブログ-CA3A0128.jpg