もうプール開きなんです | SHOのブログ

もうプール開きなんです

こないだの台風で新工場の 目隠し&防風林的な役目をしてもらう予定でいた 樫の木が根元の方から折れてしまいましたショック!カミキリの巣になっていたのか穴だらけでした もうちょっと上手に巣をつくってもらいたいです 折れた衝撃でなのか 白黒のカミキリ 木の中でつぶれてたわ 樫の木の方も巣から上は きれいなもんで材木屋さんに今度挽いてもらいます 樫の木って 木と木をつなげるときの栓によく使うけど 他になにか使えないのかな 大工の手道具は結構使われてるけど  すでに在庫がかなりあるもんだからさ なんかないかな


SHOのブログ-CA3A0122.jpg
SHOのブログ-110603_2012~03.JPG 愛犬さくや わんこも泳ぐときはゴーグルしないとねべーっだ!



SHOのブログ-CA3A0125.jpg 本日の外工場の風景  歩けやんやんかえっ

SHOのブログ-CA3A0126.jpg