桑の木ってあんなでかくなるの | SHOのブログ

桑の木ってあんなでかくなるの

今日は朝から外便所の材木が入ってきたので木作り 削りだしたらいまいち削れん そういえばこの前 使い込んで真ん中のへこんだまな板 削ったわ 刃物取り外して 研磨からやり直し  それからです



SHOのブログ-CA3A0118.jpg 工場の裏手で 幹が直径40センチはあるでかい 桑の木発見目なんでわっかたって 桑の実いっぱい生ってたもんでさ 小学校のころ学校の帰りよく採って食べてたな懐かしく思い出しながら一番紫色したやつ食べてみた おいしかったもんで5つぐらいよばれましたにひひまだ青いのが多いから食べごろはもうちょと先やね 楽しみできたっとにひひ
そういえば桑って漢字 切っても切っても 又、又、又生えてくるからってほんとなんはてなマーク

SHOのブログ-CA3A0117.jpg