今日はメンタルリセットボタンについてです。

やり方は手のひらにボタンがあると想像します。
そのボタンから頭の上に電球がつながっていると想像してください。
そしてそのボタンを数字を数えながら3回押します。
1回目は赤、2回目は黄、3回目は緑。
そしてボタンからゆっくり電気が電球に流れて行って電気が電球にたどり着いたら、電球が光るのを想像します。

まず1回目。

1と数えながら赤いボタンを押します。電気がゆっくりと流れて電球まで進んで行きます。電球にたどり着きました。電球が光りました。

2回目。
2と数えながら黄色いボタンを押します。電気がゆっくりと流れて電球まで進んで行きます。電球にたどり着きました。電球が光りました。

3回目。
3と数えながら緑のボタンを押します。電気がゆっくりと流れて電球まで進んで行きます。電球にたどり着きました。電球が光りました。

これだけです。

ということで今日のオススメはこれ。


イライラしたり落ち込んだり、メンタルが不安定になった時に、よろしかったら是非試してみてください。