こんにちは


前期コンサートの最終日。


今日は奈良でのコンサートでした。

奈良でのコンサートは、5年ぶり。

本当に、しばらくぶりのコンサートとなりました。


ご来場くださった皆様ありがとうございました。


奈良といえば、吉野の千本桜ということで、

ピアノの演奏は和男君のソロで

千本桜という曲が演奏されました。

とっても、かっこいい曲です。


リハーサルの写真です。






ソロの演奏は、久しぶりでした。


前期のコンサートで1番の目玉は、

やはりビートルズナンバーですねー。

お客様の反応をみても、楽しんで聞いてくださっている様子が、感じられました。


終演後の写真




奈良での滞在時間が少なくて、なかなか奈良を感じられなかったんですが。

スタッフさんが、撮ってくれただ写真で、奈良を感じました。






そして、奈良といえば、

高校の修学旅行での思い出。


高校二年生の時、広島、京都、奈良という日程でした。奈良の大仏様のところでの、柱くぐり。

クラス一の、細い男子が試してみましたが、ダメでした。

美術部の友達、そういえばどうしてるかなー?

クラスメイトや、担任の先生の顔が浮かんできました。


前期のコンサートは、今日で一旦お休みになりますが。


8月30日の、京都公演から後期のコンサートが始まります。どんなコンサートになるか、とうか楽しみにしていてくださいね。


優子