先日、3年ぶりにフォレスタ 友の会の「絆の会」がありました。 
越谷コンサートの後に、 同じホールで行われました。 

 絆の会に参加された皆様は、
メンバーのトークコーナーなどで、 お楽しみいただけていたら、嬉しく思います。 

 私は、コンサートによって、参加しているコンサートと、お休みしているコンサートがありますので、
その事について、絆の会に参加してくださった皆様にお伝えさせていただきました。 

改めて、ブログをご覧の皆様にも、お伝えさせていただきます。 

今年から、ちあきちゃんと、純ちゃんが、少しずつですが、一緒に歌えることになりました。 

ただ、全体のハーモニーのバランスを考えると、 どうしても、女声は全員一緒にステージにのれないことになります。

今思い返せば、 私が、育児中で復帰させてもらった時、 2人には沢山サポートしてもらい、
育児しながら歌えたことがとてもありがたかったです。

 2人が少しずつでも歌える環境になった時、
今度は、私ができることはしてあげられたらと思い、 3人で協力して、演奏する方法を提案させてもらいました。 

それぞれの公演で、私と、ちあきちゃんと、純ちゃん3人は、出ていたり、おやすみの時があったりしますが、 
是非今後も温かく見守っていただけたらと思います。




下矢印これは、絆の会に、私の地元青森からきてくださったお客様が、お土産でくださった、わかさぎのもなかです。


小川原湖はわかさぎがとれるんです。

佃煮のお土産も有名ですが

このわかさぎのもなかも、なかなかいいでしょ?








上矢印笑点

泳ぐ場合もありますので、お早くお召し上がり下さい


このメッセージが、パッケージに書いてあります。 笑


前期のコンサートは、5月の奈良と、神戸になります。


奈良と神戸は私もコンサートに参加します。

みなさまどうぞ、コンサート楽しみにしていてくださいね。