九州ツアー初日

はるみちゃんの故郷、福岡でしたー


先週の東北は、桜が満開で春爛漫といったかんしでしたが、福岡は、初夏といった感じで

暑かったです。


お客様も、熱く熱く、

沢山のパワーをいただきました。

一緒に盛り上がれるって嬉しいですね。


ビートルズの曲は、どこの会場でも、

タイトルを言うと、ワーっとなり

曲か始まると、すごく乗ってくださります。

今日も、みなさん好きなんだなーって、

乗ってる雰囲気でわかりましたールンルン


今日は、初お披露目の曲がありまして、

私、竹内、大野の3人が

リハーサルから、かなり緊張しておりました。


本番、何とかうまくいったように思いますが。

どうだったでしょうか。

村田英雄さんの無法松の一生〜度胸千両入り〜

リハの写真と、終わってホッとした写真



はるみちゃんからのお土産の明太マヨと、

まりちゃんからのお土産、長崎平戸城のもなかと、綺麗なお花



終演後




今日は、塩入さんが、体調が悪くてコンサートに参加できませんでした。

その分、地元のはるみちゃん、もちろん我々も、より一層頑張りました。


こちらは、女性の写真です。

九州の2人を囲んでキラキラキラキラキラキラ



福岡の皆様本当にありがとうございました。


我々は、熊本向かいまーす。

そして、明日も頑張ります。音符音符音符音符


ブログのコメント、いつもありがとうございます。応援メッセージありがたく読ませていただいております。

励みになります

体調が悪くて、来れなくなったお客様もいらしたようです。とても残念でしたが、また、元気になりましたら、是非会場でお会いしましょうね。

その時を楽しみにしています。