こんにちは

昨日の放送ご覧いただけましたでしょうか。
どんな順番で放送になるのかなど、
わからなかったので、ドキドキしていましたが。
最初に登場していましたね。

里の秋
とんがり帽子

初めて出させていただく番組でしたので、緊張しておりましたが。
トークコーナーは、
太川陽介さんと、吉川美代子さんが
いつから本番が始まったのかな、そして、終わったのかなと、思うほど、終始和やかに、
楽しい会話が繰り広げられて、
その中での一部が放送されていたという感じでした。
曲の時代背景だったり、それぞれの歌手の方へのクローズアップなどもあり、
素敵な番組ですよね。

そして、番組の最後にもう一曲。

道標ない旅

なんとなく、聞いたことがあるかなーという曲でしたが、大好きな曲になりました。

フォレスタ らしいアレンジで、歌えたように思います。

とても良い機会をいただけて、嬉しかったです。

週末は、仙台、富山に参ります。
みなさま待っていてくだね。

そして、6月のソロコンサートはこちらから。
どんなプログラムにするか、
いろいろ考えております。
是非いらしてくださいね。

写真は、昨日の桜です。


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

2024年6月1日(土)

開場12:00

開演13:00

 

定員 100名 

自由席 4,700円(1ドリンク700円含む)

会場 江古田バディー Live in BUDDY

 

小笠原優子 Vocal

八木美恵子 Piano

入船裕次 Double Bass

坂本貴啓 

Drums & Accordion

 

 

 

江古田バディー 

Live in BUDDY 

Tel 03ー3953ー1152

東京都練馬区旭丘1ー77ー8 双葉会館 B2

 

江古田バディーまでの道のり

西武池袋線 江古田駅(各駅停車のみ。池袋から3駅目)

南口を出て徒歩1分。マルマンスーパーさんの右。地下が江古田バディーです。

 

🔸チケットのお申込み方法🔸


メールにてお申し込みをお願い致します


こちらのアドレスをコピペしていただき、

メールでのお申し込みになります。



info@yuko-ogasawara.com


①お申込みされる方のお名前とご住所

②チケット枚数 

以上をメールに添えてお申し込みをお願いいたします。

 

2〜3日以内に、こちらからお申し込み内容の確認のメールを致します。

5月に入りましたら、チケットと振り込み用紙を送付いたしますので、お振込みをお願いいたします。

 

是非、皆さまいらしてくださいね。

お待ちしております。

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン