山形コンサート、無事におわりましたー!

山形は、5年ぶりのコンサートとなりました。


地元、和夏ちゃんの故郷に、フォレスタ で帰る事ができて、とっても嬉しかったです。


楽屋には、和夏ちゃんはじめ、

たくさんの差し入れが。




他にも、お漬物や、お団子、たくさんのお菓子。

写真を撮りに行ったら、食べ尽くされていたので、写真を撮らなかったのですが。


とっても、美味しくいただきました。


甘いお菓子や、お団子をたべて、

お漬物を食べて、また、甘いものを食べて。

エンドレスでしたー。


愛情たっぷりの差し入れ、ありがとうございました。


ステージでは、和夏ちゃんの、山形弁のトークがとっても可愛いくて、素敵でした。

地元の言葉があるって、やっぱりいいですね。

山形弁のトークの後で、標準語の歌詞で歌い出すのが、

英語で話した後に日本語で歌ってるみたいな感じで、なんとも、不思議な感じでした。


終演後の写真^_^








今日は、塩入さんが体調が悪く、お休みとなりました。早く元気になりますようにー。


明日は、和男君の故郷、郡山です。

とっても楽しみです。


優子



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

コンサートのご案内

小笠原優子コンサート


2024年6月1日(土)

開場12:00

開演13:00


定員 100名 

自由席 4,700円(1ドリンク700円含む)

会場 江古田バディー Live in BUDDY


小笠原優子 Vocal

八木美恵子 Piano

入船裕次 Double Bass

坂本貴啓 

Drums & Accordion


江古田バディー 

Live in BUDDY 

Tel 03ー3953ー1152

東京都練馬区旭丘1ー77ー8 双葉会館 B2


以下のメールから

お申し込みをお願い致します。


ご面倒をおかけしますが、

コピペして、メールをお願い致します


info@yuko-ogasawara.com


①お名前とご住所

②チケットの枚数

以上をご記入の上お申し込みをお願い致します。


メールを確認いたしましたら、

2〜3日以内に、予約を承った旨の連絡をさせていただきますので、よろしくお願い致します。


是非、みなさま、

お待ちしておりますねー。


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

江古田バディーまでの道のり

西武池袋線 江古田駅(各駅停車のみ。池袋から3駅目)

南口を出て徒歩1分。マルマンスーパーさんの右。地下が江古田バディーです。