おはようございます


昨日は、ブログをあげられませんでしたが。

おかげさまで、無事女声コンサートが終えられました。


今回は、マイクなしと、

クラッシックスタイルでのコンサートでした。

女声コンサートとしては、初めてのクラッシックスタイルのコンサートでしたので、

ドキドキしてましたが。

みんなで力を合わせて頑張りました。


お客様も満席で、

本当に嬉しかったです。


コンサートにいらっしゃらない方もいたと思いますので、写真をずらーっといきますねー。


一部は白のドレスで。


二部は、

サーモンピンクのお揃いドレスでしたが、

写真を撮るタイミングがなかったんですー。


こちらは終演後、

2部の途中からは、色とりどりの衣装で。





終演後直後の舞台袖での写真



楽屋前で。


クラッシックコーナーは、

3つのグループに分かれました。






楽屋は、三人ずつで、

今回はこの三人でした。


完売御礼って、嬉しいですね。






男性メンバーも、リハーサルから立ち会ってくれて、本番も、たくさんサポートしてくれました。


稲城市iホールの皆さん、多くの皆さんに助けていただいて、コンサートを無事終えられましたこと、心より感謝いたします。


今回は、里菜ちゃんが体調を崩してお休みとなってしまいましたが、

今度はフルメンバーで女声コンサートができるように、頑張りたいと思います。


みなさま、ありがとうございました。


優子