東北ツアー、無事に終わって東京に戻ってきました。

ツアー最終日は、仙台。

岩手の気候とはまた違って、暑いくらいの気温で、驚きました。

4日続けてコンサートをしたのは、今回が初めてでした。疲れが見えてくるかなーと思いましたが、メンバーも、スタッフさんも、元気いっぱい。

最終日のコンサートも、盛り上がって、

ツアー最終日にふさわしいコンサートとなりました。


うんうんと、うなずきながら聞いてくださった皆さま。予想もつかないところで手拍子が上がったり。まさに、ライブですね。


終演後、みんなで。


こんなに長く東北をツアーで回れたこと、とても嬉しかったです。

各会場での思い出、大事にしたいです。

ありがとうございましたおねがい