みなさまこんばんは。
大晦日、どうお過ごしですか?

私は紅白を見ながらのんびりと過ごしております。
おかげさまで、風邪をひくこともなく、
元気に年末を迎えられました。

今年は大変な年でしたが
応援してくださるみなさまの、
温かいメッセージが、本当にありがたかったですし、力になりました。
ありがとうございました。


夜が明けたら、新しい年が始まります。
どうか、希望ある、明るい年になりますように。
祈りたいと思います。

今年は、フォレスタ で色々なことに挑戦した年でした。その一つに動画作りがありました。

みなさまへのありがとうを伝えたくて、はじめて作った動画か、「ありがとう」でした。
改めまして
今年一年、本当に本当にありがとうございました。ラブ


みなさまにとりましても、
穏やかな年になりますようにお祈りいたします。

そして、
2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました