今後の活動。 | オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba

今後の活動。

こんにちは! オガサワラユウスケです。 

今日は、いつも応援して下さっている皆さんへ、今後についてお伝えしておこうと思います。

現事務所退属後は、特に移籍なども現状考えていませんし、日本での活動も未定です。
今後は「YUSUKE」としてNEW YORK MODELSニューヨークを基盤に、アメリカ国内、ヨーロッパ、アジアと活動していきます。

なによりも、この街で表現者としての成長を第一に考えた結果です、そしていつかまた皆さんに、成長した姿を日本でも見て頂けるように、大切に過ごしたいと思います。

ブログについてですが、新たに開設する予定はありません。

来年7,8月はシンガポールで活動予定ですMANNEQUIN STUDIO

あとは全部内緒ヒマワリこっちで色々やっちゃうので、楽しみにしていて下さい!




まずは自由の女神と踊れるように頑張りますグッド!
image


いつか「YUSUKEが自由の女神とおどる」って始まったりして(笑)