キスマークに囲まれて。 | オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba

キスマークに囲まれて。

ニューヨークはすっかり雪です、寒い~

今日は老舗のデパートのWebの撮影に行ってきました。

photo:08



髪が順調に伸びてきてくれていて嬉しい。
photo:01



photo:02



スチールの他にムービーも少し撮ったんですが、ちょっとショーっぽくなっていて面白かったです。
あの奥でスタンバイなんですが、見えますかね? 赤いマークが。
photo:07



そうキスマークキスマーク


photo:04




おそらく女の子のモデルがスタンバイ中に付けたものだと思うんですけど、男としては。。。上がるアップ

photo:05



この行動が可愛いですよね、少し疲れが吹っ飛びました(笑)

photo:06



あっ 一応言っておきますけど、僕はしてないですからねグッド!

photo:03



楽しかったけど今日も課題発見。。 


日々成長!