とにかく歩き回った。 | オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba

とにかく歩き回った。

へいへいへーい 
photo:01



今日は忙しくなりそうですが、昨日のオフの事をUPしてから出発したいと思います。


10年ぶりのBDC。 鏡みえないでしょってくらい、生徒さんの数が半端なかった。。。 次のクラスを待ってるダンサー達の緊張感が刺激になりました。 いっさい会話のない個々の空間を保っている、あの感じドキドキするんですよね。 
photo:03



そしてPeri。新しくなってましたが、ここで初めてhouse danceのclassを受講したんです。 今度ここのhouse classを受けてみます。 
photo:04



面白いディスプレイの?? 靴屋さん少しでも揺れたらOUTだよね(笑)
photo:05



こんな香水を発見したり、というかHOTでいたいから購入しましたニコニコ
photo:06




最強の本屋さんを発見。 ここにはなんでもある。
photo:07




そして良い感じのカフェを発見!! 名前に惹かれた~  
photo:08



中はこんな感じ、演技学校と併設されてるからか、そんな会話をしてる人がちらほら。
オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba-image

こんなのもあったり
photo:10



ここのエスプレッソ、、、もっちりしてて美味しかったです。ほんとに。
photo:11




そして最後に演技学校の説明を受けてきて終了。



では行ってきます!