おはようございます。 | オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba

おはようございます。

ついに「ハングオーバー3」を観てきましたよ。  

友人から感想は色々と聞いていましたが、今回のは残念でした。


自分の好きな映画の一つなんですが「ブレイブハート」という作品。  その中でも好きなシーンがあって、自由を求めて立ち上がったはずの兵士達が、敵を目の前にして、逃げよとする姿にウィリアム ウォレスが言葉を投げかけるシーン。

だ~いぶはしょりますが

その中でも


いま勝つ事が重要なのではない、戦う事が重要なんだ


ん~ 久しぶりにもう一回観てみようかな。




これはある方から頂いたポストカード
photo:01


すごい嬉しかったな~


ポストカードの良さを再確認! 最近書いてなかったので、久しぶりに書いてみようかな~


さあ


今日もいきますか!


では



iPhoneからの投稿