NYヤンキース観戦 | オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba

NYヤンキース観戦

午後にスタメンが発表されてから、時間もタイミングも良かったので、ついに上陸。  
ヤンキースの本拠地!  
photo:02




そして


なんと


NYの地下鉄でまさかの偶然が。。。 


乗った車両で、日本の事務所がご近所のガンズモデルズの、たまちゃんと遭遇~


という事で一緒に観戦!
 

photo:01



NYでずっと見たかったイチロー選手が1番センターで出場という事で、センターよりの席を購入。 背中が背中がかっこよすぎる! 自分がミラノの滞在時の、長友選手も頼もしく感じたが、NYでのイチロー選手の存在が、ものすごいエネルギーになる。  
photo:04



本日初打席いきなりの三塁打! ホームランかと思ったし、みんな騒ぐ騒ぐ。

photo:03



七回には、みんなでYMCAを踊ったり

photo:05



photo:06



楽しかったですグッド!

小さい男の子が、Let's go yankees!! って叫んで、みんなハイタッチしたり、お父さんが何回もキスしてたり、すごく愛情たっぷりで良いなと思いました。

これでチケットが11ドルだからビックリ、しかも中心部から近いし、そりゃみんな仕事帰りに応援に駆けつけるよね。 


イチロー選手も見れたし、今日もやろう! 




iPhoneからの投稿