ヘッドホンBar | オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba

ヘッドホンBar

偶然発見した、ヘッドホン専門店。 


ヘッドホンBarみたいな所があって、全てのヘッドホンをカウンターに座りながら、ゆっくり選べるんですよ。   もう何十種類ってあるので、自分のだいたいの希望を伝えると、いくつかもってきてくれます。   
photo:01



やはり良い物は音も良んだけど、値段がすごいですね(笑) 自分が好んで聞く曲との相性もしっかり確かめれるのも、ありがたい。

自分はベースがしっかりと効いてほしいのと、英語のリスニングの勉強にも使いたいので、その辺りをメインに後はバランスをみて決めました。 ドイツのブランドも良いしな~と悩んだ結果これに決定!
photo:02


やっぱ日本人はソニーでしょ!   

すると、、、じっくり選んで決めたのに、在庫がないって事に気がつく。

なに~~~~

すると、、、近くの伊勢丹にソニーギャラリーがあるという事で、そちらで無事にゲット!!


なんか鼻がつまったまま、懐石料理食べていたような、眼鏡かけずに夜景をみていたような。 今まで聴いていた時間がもったいないくらい全然違う。。。


昔リハをやらずに本番ぶっつけで踊って、そこの音響が良すぎて、練習では出てなかった、音が聞こえてきて、振りを間違えたという苦い思い出がチラッとよぎりました。

photo:03



おおげさですが、これだけで視界も変わりました(笑)