1人ドライブ | オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba

1人ドライブ

今日の盛岡は少し肌寒かったな。

30日からまた暖かい土地での活動になるので、今のうちに秋服を着ておこう。

秋服って色んなコーディネートが楽しめて好きなんですよね。


そして、1人ドライブ。


様々な事を考えながら、久々にノラジョーンズをゆっく~り聞いてみたり、TRFを爆音で聴いてみたり、そんなこんなで、山道を抜け。
photo:01



photo:02



僕のモデルの師匠とも言うべき方の、お墓に挨拶に行き、ただいま今回のスーツケースの中身を選抜中です。

なにもいらないって言ったら、いらないんだろうが、今更少しずつこだわりがでてくる。笑


全然友達と会えなかったけど、自分の時間をじっくりとれたし、充実した滞在になりました。


しっかり田舎で充電できたので、あとは東京の仲間達に会い、そして現地で爆発しようかなと思います。


よーし


サクッといくか~



iPhoneからの投稿