不思議だ。 | オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba

不思議だ。

Ciao~ come stai !!

昨日はとても充実した一日になりました。  中でも今の自分にとってかなり大きな出会いがありました。
一日たった今でもちっとも薄れず、そのありがたさを思うと、不思議であると同時に、その場を作ってくれた方、朝早くから時間を作って頂いた事に、感謝の気持ちでいっぱいです。

このタイミングでプロ中のプロの方に出会えた事、素の状態で向かい合っただけで、おっとパワーが押し寄せてくる、暖かい危機感的な感じともいえるのかな。かなり久しぶりに体感しました。 

その方が発する言葉一つ一つがとても意味があって、業種は違えど仕事をして生活しているプロとして、共通する部分で再確認できたり、他にもかなり参考になりました。

あーー

もっとブログに書きたいけど、、、かなり長文になってしまいそうだし、アツくなり過ぎそうなので、やめときます。

大切にしまっておこう(笑)



そうそう

キャスティングの間に寄った、某有名コーヒーショップで、僕はレジに行き「can i have ice latte 」っていつも通りの注文。 するとポーッっとした柔らかめの表情の短髪の女性店員さんが「Why you so sweat ?」って。

いつもならサイズを聞かれる流れなのに、、、

いや外が暑いからって言うと、外をチラッとみて、そう? ふーーんって。 そこからちょっとした会話をして注文。

日本だと。

「アイスラテください」

「なんでそんなに汗かいてるんですか?」


いやーーー この流れはないでしょ(笑)

でもこのくらいのほうが、面白いかなって思う。
photo:01




さあ~ 明日に向って、、、おやすみなさい!