ヴェネチア復活祭 | オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba

ヴェネチア復活祭

みなさん元気ですか~!

オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba

ミラノは少しずつ暖かくなって来ましたよ。日本人観光客の方とも、以前よりすれ違うようになりました。 写真を整理していたら、もうかなりの量で汗なので、今回は風景は省きます!!  それはまた後日UPします。


はい


ではヴェネチア復活祭の模様をダダダダッと。 ではみなさん、一緒に歩きましょう!

町中のいたるところで、このようにペイントをしてくれる人達がいます。
オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba


歩いていると前からこんな人や
オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba

こんな人。 
オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba

すれ違い際にポーズをとってくれたり。
オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba



前方にみつばちカップル発見。
オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba

おっなにやらミーティングか。
オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba

って


自分達撮りかーーー
オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba
この感じがなんか好き。


これ拡大してみて欲しいんですけど、レストラン内に違和感が。。。
オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba

このカフェ中の集団もいいね~
オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba

何待ち?
オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba


爆笑してた僕をホウキで叩いて来た人達と。
オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba


オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba





このグループ楽しそうだったなー
オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba

そして振り返ると、いつの間にかこんな方が、、、

オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba

なんかドラクエで進行方向と逆に行って、一歩目で敵に遭遇してしまった、みたいな意外な感じ。。
強いのか弱いのかよくわかんないし。

なんか戦いたくないけど、戦わなきゃいけないのかなって、一瞬そんな気持ちにリアルになりました。




そして婦人様方と。
オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba



つづく


Y