ランチ。 | オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba

ランチ。

今日のミラノは天気良し!! 暖かくていい感じです。

オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba

今週末でまわりのモデルが帰国してしまうので、みんなでランチの寿司放題へ。 まあお寿司と行っても、限られた種類ですが、あとはチャイニーズフードのビュッフェと、天ぷらという感じですかね。

店内はかなり混み合ってたし、多国籍で行く寿司というのも面白い。


一生懸命にオーダーしているジョージ。  何をオーダーしてるかというと、野菜だけの寿司にしてくれって(笑) それは寿司なのか? というかかなりゴリ押しでオーダー。  
オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba

写真を撮るのを忘れて、、、

その野菜だけのお寿司には、カリフォルニアロールのような風貌で、サーモンの場所にニンジンが入ってまして、あとアボガドとキュウリが入ってました。 

横をみると。

オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba

おいなりさんだと思ったのが、パンであと、なんだろこれ、、、なんか海老せんみたいなやつが、まわってました。。あとパイナップルも。


「野菜だけの寿司にしてくれ」って。


今思い出しても笑ってしまう。 楽しいランチでした。



今日の好きな1枚です。
オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba




なんかそろそろダンスしたいな。 

予定も無いのに始まりのイメージと、8×8くらいの振りは作ったんですが(笑)
もう少し作ってみようそうしよう!